タイトルサンプル

大泉町で歯科をお探しの方は いのうえ歯科クリニックまで

HOME ≫ 診療案内 ≫

一般歯科

口腔内カメラで治療する部位を撮影して、どのような状態で、どんな治療をするのか納得していただいてから治療を行います。
スポーツの時に使用するマウスガードの制作も承っております。

各種入れ歯も取り扱っています。
金属を使用しない入れ歯もあり、前歯に装着する場合でも入れ歯を使用しているのを気づかれません。

歯周病

715d1adf9a777569d719ed19754b341f_s

歯を失う最も多い原因は虫歯と歯周病です。
成人の約8割の方が歯周病に罹患していると言われています。いつまでも健康な自分の歯で過ごしたい。誰もがそう思っているはずです。まだ歯周病になっていない方には予防的処置を、すでに歯周病の方にはなるべく抜かずに歯を長持ちさせる治療を行います。

小児歯科

歯を削る怖さ、痛みに少しずつ慣れていけるように段階を踏んだ治療を行います。
フッ素塗布、シーラントも行っております。

口腔外科

親知らずが痛い、顎が痛くて口が開かない、口の中に出来物がある、といった虫歯以外の疾患も診療しています。
お口の中で気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。親知らずの抜歯も当院で行います。

審美

審美歯科-2

オールセラミックスであれば金属アレルギーの方でも安心です。すべて白い材質で出来ているので歯肉が痩せても金属部分が見えることがありません。
ホワイトニングは加齢、生活習慣などにより黄ばんだ歯を削ることなく、色素を分解する方法で歯を白くします。

いのうえ歯科クリニック

東武小泉線小泉町駅

サイドメニュー

いのうえ歯科クリニックスマホサイトQRコード